2013年3月15日金曜日

練習

子供の頃から使ってるキャリーケースです。さくの体には小さいですが、病院へ連れて行く時しか使わなかったので、そのまま使ってました。 でも、いざ病院へ連れて行くとなると入ってくれないんですよねぇ・・・入れるのに2時間かかった事もありました。
そこで!!慣らすつもりで出しっぱなしにしてました。
 
 入ってくれる(^O^)
 
 
 いい感じニャ♪
 
 
狭いんだけど(-_-)
 
しかし、この2日後遊びすぎて蓋へ思い切り乗っかり破壊するのでした(+_+)
 
 
そこで、新しく購入したキャリー↓ 大きいのにしたからねぇ!!
クンクン。クンクン。チェックするさく。
入るつもりはニャいけど(・∀・)ニヤ
 
 
ありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. 新しいキャリーってリッチェル?
    たぶんうちのと色違いです(^^)
    早く慣れてくれるといいね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、リッチェルのMサイズだよん(^O^)
      慣れるより、使わない事を願ってます^^;


      削除