2013年3月18日月曜日

シッティング研修

今日は、初のシッティング研修で猫の森へ。

ドキドキより、楽しみと言った感じ(^O^)
都内某宅の多頭飼いの猫ちゃんのもとへ♪
多頭って・・・初なのに・・・(^_^;)名前覚えるのに四苦八苦。
うちとそんなに変わらない広さの中にいっぱい居るのに、圧迫感を感じさせず、みんなそれぞれ過ごし多さ感じさせない空気に馴染み過ぎてる猫さん達。
なんだ、この空気感・・・うちにさくが沢山居たら・・・倖せだけど大変(+_+)

でもある意味、うちのさくは凄いとも思った。1匹なのに、1匹を感じさせない所。
1人で、何役もやってくれ、とても1匹しか居ないとは感じさせない。

もしかして、さくは頑張ってくれてるのだろうか?いや、うちのさくに限ってそれはないな^_^;
明日帰ったら、またありがとうを言わないと!!

明日も朝からシッティング研修行ってきます。笑顔でね♪


ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. うちにも7匹と思うとおそろしや~。

    今日も、宅急便の人に『お子さんいましたっけ?』って言われたよ。

    玄関先まで聞こえる猫の運動会(^^;

    返信削除
    返信
    1. いっぱい居たら倖せだよねぇ(^O^)
      でもアビちゃんだと、あの家の様には行かないもんな・・・^^;

      うちも毎日1人運動会してるよ。子供の頃と比べるとだいぶ落ち着いたけどね。

      削除
  2. おぉーっ!頑張れぇ!
    うちも、王子がいっぱい居たら… 無理無理。。。

    返信削除
    返信
    1. いや、王子がいっぱい居たら、更に倖せでしょ♪

      王子のシッティング行きまっせ!!交通費さえ出して頂けるなら^^;

      削除