2013年3月28日木曜日

眠い

今朝5:05分火災報知器始動!!
ビックリして、私もさくも飛び起きた。
部屋を見渡すも煙ないんだけど・・・。
一応、外や周りの家も確認するが問題無し。
 
あれっ???でも報知器って鳴りっ放しになるよな!?
1分位の間隔で、ピッピッピッっと鳴るだけだ。
 
 
↓問題の報知器!!
 自動試験機能が誤作動したらしい(-_-)
音を止めるのに四苦八苦。停止ボタン押しても止まらない。
説明書探すも無いし^^; 脇に何か書いてあるの発見!! 
脚立を持ってくると。脚立を怖がり、さくがダッシュで逃げる。
 
読んでみると、停止ボタンを5秒以上長押ししてください。だと・・・
ようやく止まったが、もう寝れない(T_T) この時5:18分
 
 
そして今、私もさくも眠くてしょうがない(+o+)
さくが、膝の上で寝始めたので、久しぶりにコーミングをしてみたら
↓収穫
量が分かりずらいので、マウスと並べてみました。
なかなかでしょ♪ 猫毛フェルトにも十分!?
 
 
 
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. そんなに必要なん???

      しゃあない、夏に向け、さくをマルガリータにでも・・・
      俺にはそんな事は出来ない^^;

      削除