2013年4月1日月曜日

「夢」いつか叶います様に

1989年、夏の高校野球甲子園大会決勝。
私が、初めて行った甲子園です。この時、私は小学生でした。
仙台育英学園は、惜しくも準優勝。

それから、12年。
添乗員として応援団と同行させて頂いた、春の甲子園大会も惜しくも準優勝。
この時、球場から駐車場までの僅かな時間でバスの中でした挨拶。
「21世紀、最初の甲子園準優勝おめでとう」
「みなさんもこの舞台に一緒に居れた事を誇りに、そして倖せに・・・(涙)」
~中略~
「みなさん、倖せありがとう」←この時から使ってた^^;
「そして、このメンバーでまた夏に一緒に!!」

学校は、夏も甲子園に出場したが、
ある事情により、私は行く事が出来なかった。
不可抗力とは言え、一緒出来なく、
約束したみなさんへ申し訳無い気持ちでいっぱいでした。

それから、幾度となく今年こそはと思った甲子園。
もちろん今年も!!

でも、優勝してないからこそ、想いを込めて楽しめる甲子園なのかもしれないと感じる今。

いつか叶います様に!!




 その頃、半目で寝てるさく様。
あの~寝てないで、一緒に応援してくださいな。
も~、いつもは起きてるくせに、今日に限って寝てるなんて!!
 
 
 うるさいニャ(-_-)
 
 
うるさいニャ・・・zzz
邪魔してゴメンナサイ・・・結局謝る下僕。
 
これもまた倖せ♪♪
みなさま、倖せありがとう。
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿