2013年4月13日土曜日

あらためて感じる倖せ

岩手県のとある学校の修学旅行の添乗で東京へ行って参りました。
久しぶりの添乗なので、楽しみ半分、ドキドキ半分。ただ、二日酔いぎみ^^;
今回一緒した添乗員のうち3名は、初顔合わせしたメンバーでした。が、
食事がてら1杯のつもりだったのに、意外に盛り上がりついつい・・・
 
初メンバーでも、お客様の為に仲良く楽しく仕事をするのは大切な事!!
コミニケーションは大事!!大事!!と、勝手に解釈し正当化^^;
 
いざ、出発。

 
 出発前に見えた岩手山。通称、岩手富士。
電線が邪魔ですが、富士山ぽいでしょ!?
 
 
 初のスカイツリー♪ でも、混みこみ(+_+)
予約してるのに上るまで、30分待ちって・・・
ちなみに、時間が無く私は登れず(T_T)



 夜、浜松町付近から見えた東京タワー
スカイツリーより、素敵に見えるのは私だけ?
 
 
 
 台場にあるガンダムも見に!!
 
 
 
 上野に居た、忠犬はち公。
 
可愛かったので、思わず写真をパシリ。
 
イッパイ、匂いを嗅がれた・・・
さく様臭いですか!?
 
 
 添乗を終え、帰り道。
折角なので、スーパーこまちに乗って帰仙(^O^)
これも、お初♪♪
 
 
そして、今朝。
いつもと変わらない、同じ光景。
「ご飯まだかニャ???」
ちょ~倖せ(^O^)を感じた瞬間でした。
さく様。居てくれてありがとう!!
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿