2013年4月19日金曜日

猫!?

最近登場がすくニャい主人公のさくらです。
ぼくの飼っている人間の、いのっちは、
僕のごはん代を稼ぐ為、添乗に出てるみたいニャ。
 
 
今日も東京に行ってるらしい・・・
本当に仕事してるのかニャ?
猫共と飲みに行ってるだけじゃニャいか?
 
 
 いえいえ、ちゃんと仕事してますよ!!
今日は、日の出桟橋より、シンフォニーでランチクルーズ♪


 ではなく、こちらのシーバスで、浅草までの遊覧^^;
 
 
 
その後、上野へパンダを見に(^O^)
 
 
大熊猫見てたら、さく様が恋しくなってきた。
猫・・・見えなく無いが、猫!?
 
 
PS.一昨日の地震の際に、ご心配のメールを頂いた皆さま、ありがとうございます。
  みなさん、私では無く、さく様の心配メールがほとんどでしたが^^;
  お陰様で、さく様は何事も無く元気にしておりました(^O^)
  私は銀座で仕事中と言うオチがありましたけど・・・。
 
 
 
ありがとうございました。
 


2 件のコメント:

  1. マヤグレン2013年4月20日 12:22

    まぁ、そうね。さく君の心配よね。
    このHPって宣伝して良いのかなぁ?
    良かったら、ツイッター、FBで宣伝するよー
    この前大阪行ったんやけど、大阪のCSさん、猫友が出来て、話題になったから。
    まだひっそりな感じかな?

    返信削除
  2. そう、嬉しさ半分、悲しさ半分って感じ^^;

    更新が少ないブログだけど、
    全然ひっそりじゃ無いから、ネタに使って宣伝して下さいな(^O^)
    宜しくで~す!!

    返信削除