2013年4月20日土曜日

デブ猫まっしぐら!?

18時を回った頃から、私がキッチン行くと、落ち着きが無くなる、さく様。
 
 
 
 ご飯の時間かニャ!?
まだです!! 手を洗いに来ただけだよ。
 
 
 今日は、さく様の為に、かつおのたたきを買って来ました。
上は、私の夕食兼つまみ♪
下が、さく様分。
 
 
 こんな感じでカリカリと混ぜての夕食。
写真には写ってませんが、左側では、さく様が臨戦態勢!!
頑張って、抑えながらの、撮影^^;
 
 
早速ガッツクさく様^^;
毎日、朝晩こんな日々なんです・・・
細見のアビへは遠い・・・(T_T)
 
 
ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 初コメですが・・・、いのっちのつまみ多くね?

    返信削除
  2. 夕飯兼のつまみですから・・・
    でも多かった・・・

    さく様の朝食になりました(^O^)

    返信削除