2013年4月22日月曜日

プロとの違い

以前、HPに載せる為に私とさく様の一緒に写ってる写真を、
プロに撮って貰った事がありましたが、実はその時に、
プロが試しにさく様を写してみた写真が、2枚程ありました。
カメラと、腕の違いをご覧あれ!!
 
 
 これは私が携帯電話で撮った写真。
いつものさく様です。
 
 
 こちらは、プロが仕事で使う愛用のカメラで撮った写真。
顔が気持ちシャープに感じる!!しかも綺麗♪
さすがプロ!!としか言いようがない感じ!!
 
さく様可愛い♡♡♡ バカ親でスミマセン^^;
一眼レフも使いこなせるとこんな感じで違うらしい・・・。
俺も、一眼レフを買って勉強したくなって来たかも(^O^)
 
 
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿