2013年4月3日水曜日

出張費

シッターを始める時の出張費を設定する為に地図を買ってきた。
1枚タイプで、25000分の1のもの。
 
大体の場所は分かっているんですが、もともと仙台は城下町だった為、昔ながらの地名もちらほらあるんです。
二十人町や五十人町、二軒茶屋など・・・。二十人町と五十人町、近くに感じますが、歩くと30分位かかります。そして、三十人町や四十人町はありません。
しかも、区が違うのに同じ地名があったり・・・(-_-)
 
 
↓最初はこんな状態
 さ~て、距離や電車で行けるかどうかで、まずはマーカーしようかな(^O^)
 
 
 そこへ、早速なでろコールしに膝の上へ、さく様登場!!
はいはい、撫でさせて頂きます♪
 
 あれっ・・・寝始めちゃった・・・しかも爆睡zzz^^;
あの~、作業したいんですが・・・反応無し(T_T)
 
その後、約1時間半の爆睡。
身動き取れないので、読書タイムにしました。
 
 
↓その後、マーカーしたのがこんな感じ。
分かりずらいですが、近くはピンクで、少し離れた所は黄色に。
ちなみに、オレンジは、訂正した所でした^^;
 
さーて、これからwordに料金を打ち込もうかな!?
いや、まず休憩しよ~と♪♪
 
 
 
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. もりねっち2013年4月4日 20:06

    着々と進んでますなあ(^^)d素晴らしい!

    二軒茶屋があるんだ!
    私、三軒茶屋(^^)

    サク様は今日もご機嫌ねー☆

    返信削除
  2. 進んでいるんですけどねぇ。
    動物取扱業の申請出来ない為、自分の中では停滞中かな(T_T)

    仙台に、二軒茶屋はあるけど、三茶はないよぉ^^;
    当然、四の五も・・無いけどね。
    ちなみに、うちの実家は通称、大茶屋!!

    さくらは、年中ご機嫌過ぎ^^; 加えて満開ですよぉ(^O^)

    アビシ君や、ニアンちゃんだって、開花しっぱなしでしょ♪?

    返信削除