2013年4月8日月曜日

暴風

昨日、首都圏を直撃した暴風が、今日は東北地方を直撃!!
 
ホームページ作成の打ち合わせの為、今日は福島県、郡山の友人の所へ行って参りました。
添乗員をしていた時は毎日乗っていたバスですが、最近は乗って無いので、久々に乗りたくなったのと、節約も兼ねてバスで向かいました。
 
しかし、強風の為、高速道路が通行止めとなり、途中から一般道を行く事に(T_T)
 
しかも、通行止めの影響か、一般道メッチャ混んでるんですけど・・・運転手さんの判断で、裏道を行くと!!
 
 
↓ジャ~ン!!

強風の為、横転したトラック!! ニュースで見るやつや!! 今日初めて見たけど、同じ光景3回見ちゃった・・・写真は2台目の光景。
たしかに、今日バスが高速道路を走っていた時から、バスもヤバイんじゃないかと時折感じたし^^;

無事で良かった。

話が変わりますが明後日から、久々の添乗です。
添乗中はとてもブログの更新が出来る時間が無い為、次のブログの更新は12日の金曜日を考えてます。 私が疲れ切って無ければですが・・・


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿