2013年6月25日火曜日

夢の中

今朝起きると、さく様の他にもう1匹初めて見るブルーの女の子のアビちゃんが居た。
いつの間に、何処から来たのだろうか?

折角なので、ためらうことも無く家族になることを決定!!
可愛い顔をしているが、やっぱりさく様同様シャープさが無い^^;

さて!?名前はどうしよう???

さくらに合わせて、うめちゃん!?
いや、はなちゃんかな!?
あれこれ悩んでいた所で、目が覚めた!!

ブルーのアビちゃんを探すも当然居るハズはないか(T_T)

やっぱり夢か・・・残念↓↓
現実であって欲しかったなぁ!!

いつか現実になります様に♪
実現した時の為に、今のうち名前を考えておこ~と♪




ありがとございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿