2013年7月31日水曜日

おめでとう仙台育英!!

今日は、クリネックススタジアム宮城(プロ野球、楽天の本拠地)へ
高校野球観戦に行ってまいりました。
 
本日は甲子園大会、宮城県大会の決勝戦です。
対戦カードが、私の地元、柴田高校×仙台育英
と決勝戦では初の顔合わせ!?(私の記憶が正しければ・・・)
 
試合展開は白熱の熱戦で、ドキドキワクワクの展開。
 
一度負けたら終わりと言う、プロには無い緊張感。
 
改めて、生で見る素晴らしさを堪能して来ました。
 
 

 
 
試合結果はこちら↓
 試合の様子は、本日!?明日!?のAM3:00
から放送のテレビ朝日系「速報!甲子園への道」
でお楽しみ下さい。録画にて^^;
 
いつもなら、11:30頃に放送してますが、
世界水泳の影響により遅いみたいです。
 
仙台育英の皆さん、甲子園での活躍を楽しみにしてます(^O^)
 
しかし、生で見ちゃうと、また甲子園行きたい病がフツフツと・・・
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿