2013年10月15日火曜日

タブレット

仕事用&プライベートの両方を兼ねて
タブレットを購入しました。
 
10インチにするか、7インチにするか悩みましたが、
さすがに10インチは邪魔なので、7インチサイズに決定!!
 
しかし、相当需要がないのでしょうね。
調べてみると半年に1度、しかも1機種
しか新作が作られていない様子・・・。
 
しかしある意味、選択肢がないのは、
機種選びで悩む事が無いので良いですが、ちょっと選択肢が無さすぎ^^;
 
結局、今年の機種はパッとしなかったので、去年の物に決めました。
決定打は単純にカメラ機能が素晴らしい事(^O^)
ペットモードがあるなんて素敵♪♪←単純な私^^;
 
 
 
それがこちら↓


しかし・・・使い方が分からない・・・(T_T)
使える様になったのはメールとカメラとネットのみ(-_-)

まぁ、その3つさえ使えれば事足りますけどね^^;

折角なので、もう少し位は使いこなしたい所です。
いつかは・・・。



ありがとうございました。



そして、いよいよ来週になりましたこちら↓
仙台猫族立ち上げの会受付開始!
猫の森ワークショップダイジェスト版・猫交流会でニャンゲーム
日時:10/22(火)15:00〜18:00
会場:
エルパーク仙台和室
定員は、15名ですので、お早めにお申し込みください。

お申込みは、こちらより!!

みなさんのお越しをお待ちしております。


4 件のコメント:

  1. この機会にTwitterとフェイスブック始めてねー!

    返信削除
    返信
    1. 今のところ、さすがにそこまでやる予定は、ないんだよね(^。^;)

      削除
  2. HPすごく見やすくて分かりやすい!Q&Aもいいと思う。
    98点かな。って、何様やねん。
    マイナス2点は、いのっちの写真の色味がくらい。少しだけ画像色味調整して明るくしたら100点満点!
    ツイッターの威力もすごいよ〜。

    返信削除
  3. ありがとう(^O^)
    写真ねぇ・・・あれでも明るくしたんよ。
    でも私のシャツが白いせいで、あれ以上明るくすると光が強すぎて
    余計に見ずらくなっちゃってさぁ(T_T)

    ツイッターそんなに凄いんだ↑↑
    みんなに言われると始めようか悩むなぁ^^;

    返信削除