2013年10月24日木曜日

カルテット超え、そして次回開催へ向け

一昨日の22日、無事「仙台猫族立ち上げの会」が無事終了致しました。
 
今回の開催のにあたり、ご尽力頂きましたWさんを初め、
猫の森の南里さん、そしてご参加頂きました皆様、大変ありがとうございました。
 
ブログやツイッターにてご紹介や宣伝頂きました皆様にも御礼申し上げます。
 
 
今回は平日昼間の開催にもかかわらず、総勢11名での会となり、
まさか我々「平日暇カルテット」を超える人数の方々にお会い出来るとは(^O^)
思いがけず、倖せ感じさせて頂いておりました。
 
ありがとうございました。
 
なかでも、岩手よりご参加頂いたアマンダ姉さん
一度お会いしてみたかった念願が叶うも、まさかアマンダ姉さんとは気づかずお話できなかった(T_T)
 
そして猫友の1人でもあります、TANNIEさんの友人にもご参加頂いておりました。
 
改めて、繋がる倖せ、広がる倖せを感じております♪♪
 
  
話は変わり、昨日は南里さんや阿部さんと観光へ行って参りました。
 
 実は南里さん初仙台らしく・・・べたですが松島へ
 
 
 あいにくの曇空ですが、雨にはあたらず済みました。
 
 
観光より何より、一番はこちらでしょうか!?
牡蠣ご飯、牡蠣汁、牡蠣焼きの牡蠣尽くしセット♪
どれも美味しく頂きました。
酒のつまみには最高(^O^)ですが・・・
 
※私は車でしたので飲んでません(T_T)
 
 
 
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. TANNIEのお友達も来たんだ!

    アマンダ姉ちゃんが行くなんてオラも聞いてなくってよぉ。
    南里さんにもご挨拶して欲しかったなぁ。

    失礼なごとながったべがぁ。
    いろんな意味で目立ったんじゃないかと思うけど…

    「東北猫族の会」いいねぇ。
    盛岡だば遠いんだべ。
    アマンダ姉ちゃんのネットワークすごいから
    いろんな力が集結できそうだけど。
    あっ!楽しそう。なんだかワクワクしてきた。
    わんこそば食べたり、旨い地酒飲んだり!銀河も旨いし。
    冷麺も〜!あとぉ、福田パンってのもあるんだけどぉ、旨いねんで!
    東京猫部も集結させたらめっちゃ楽しい!って一人盛り上がる私。

    返信削除
  2. たしかに目立ってだ!!
    でもアマンダ姉さんのお陰で、盛り上がっで最高だっだ↑↑
    南里さんから、岩手から参加の方も居るって聞いて、もしや!?
    とは思ったが、まさかアマンダ姉さん本人だったとは・・・

    色々話だがったげど、時間もあまり無ぐってさ(T_T)
    盛岡だば遠い・・・
    まずは仙台で上手ぐいがねぇごどには盛岡進出はでぎね。

    次は是非とも、アマンダ姉さんには友達さ連れでツアー組んで来て貰いでな(^O^)

    福田パン・・・食わねえうちに盛岡行かなくなってしまった^^;
    来年、添乗員さんさ買ってきて貰うべか。

    次回は、猫部引き連れて姉さんも仙台へ来てけろ(^O^)

    返信削除