2014年1月21日火曜日

贈りもの

一昨日の事、実家から鱈が送られて来ました。
 
私の実家は海の側あり・・・と言う訳ではありません。
 
たまたま、美味しそうな鱈をみつけたので、
何匹か纏めて購入したから送ってくれた模様。
 
と、言う事で、鱈汁を作りました。
 
 
 
 写真に写すと美味しそうには見えませんが、
身はプリップリッっとしており美味しく頂きました♪
 
私だけ美味しいものを頂くのは忍びないので、
さく様の夕食はこちらにしました。↓
鰹と鮪のたたき風ハーフ&ハーフで(^O^)
 
もちろん、ご飯命のさく様は、
あっと言う間に完食。
 
作るの20分、食べるの5分かからず・・・
もう少し味わって食べてくれると嬉しいのですが^^;
 
 
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿