2014年3月30日日曜日

倖せの時間

復興支援を兼ねさく様にも会いに来てくれました。
 
めっちゃ素敵にアップしてくれてますのでどうぞ(^O^)
けっして手抜きしている訳ではありません!!けっして・・・。
 
復興支援とは名ばかりとは言ってますが・・・。
^^;いやぁ~すっごい支援ぶりで!!
 
行く先々でしっかり支援してしてくださいました。
 
宮城県知事に代わり御礼申し上げます。
 
 
 
一方のさく様はと言うと・・・。
人見知りのハズが・・・。
 
素敵なお姉さま方にメロメロで^^;
ス~リス~リ、ベ~ロベ~ロと普段とは一転(-_-)
 
今日は姉さん達、こニャいのか!?
 
待ちわびた日々になっちゃいました^^;
 
 
 
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. あぁ、ビックリした。
    ちゃんとブログ更新してるんでねぇの〜。
    はぁ〜、さく様素敵だったわぁ。
    ロンプさんの唇咬んだのが悔しいくらいだわ!

    返信削除
  2. 姉さんに便乗して更新してみた^^;
    でも、手抜きでスミマセん(T_T)

    あまりにも姉さんのブログが素敵すぎて乗っちゃいました♪♪

    その後のさく様はと言うと・・・
    1人で帰ると、見上げながら訴える目線が・・・痛い

    素敵具合で言ったら、王子と姫には叶いませんよ(T_T)
    王子、いつでも旅行にきてけろ♪
    男3人、ワインで飲むぞ(^O^)

    返信削除