2014年4月22日火曜日

満開

先日の事、用事があって実家へ行って来ました。
向かう道すがら、満開の桜を見つけ思わず1枚(^O^)
 
 今年初めてみた桜かも!?
春の訪れを感じます。
 
帰り際、昼間に見た桜を思い出し、
足を延ばして桜の名所へ行って来ました。
 

こちら↓

 白石川の河川敷沿いに、
数キロにかけて桜並木が続いています。
 
暗くなりかけてしまいましたが、
満開の桜に倖せな気分にさせて頂きました。
 
こちらの名所、JR東北本線と一部並行しており、
桜の季節になると電車も徐行して走ってくれます。
 
 
 
家へ帰ると、こちらも満開のさくらです。
 
まぁ、こちらのさくらは年中満開ですけどね♪♪
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿