2014年5月24日土曜日

病ニャンさくらちゃん その後・・・

前回の検査からもう少しで1ヶ月。と言う事で、
おしっこの検査へ行って参りました。
 
頻尿も落ち着き、おしっこの量も戻り、
いつもの日々を送っていましたので、
当然結果は問題無しとなるものと思っていたら・・・
 
こちら!!↓
 カーン・・・先月とあんまり結果は変わらず・・・。
 
こうなると可能性は2つの様で!!
療法食が合わず効果が無かったか、
既に尿石が出来ており溶け出しているか。
との事でした。
 
でも、ありがたい事に
相変わらず元気ニャんですよねぇ・・・
 
 
 
みニャさん、心配してくれてありがとニャ(^O^)
 
僕は変わらず元気ニャでぇ~!!
 
 
 
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1.  自分の検査結果より、猫の検査結果の方が気になりますよね。私は、自分の時にはがっかりしても「まあ、仕方がない。もう少し治療を受けよう」と思えるのですけれど、猫の時には心底がっかりしてしまいます。

     でも、さくらちゃんは元気だし、安定しているのは確かではないでしょうか。
     我が家の猫たちがお世話になっている獣医さんは「数字に一喜一憂しないことが大事ですよ」とよく言われます。

     大丈夫、大丈夫。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 自分の時は全く気にしませんが、さく様だと本当の体調が分からないだけに、ちょっと気にはなりますね。

      親が子供を心配する気持ちが分かります^^;

      削除