2013年5月12日日曜日

また

またまた、スカイツリーへ行って参りました。
 
しかしこのスカイツリー、いつ行っても居心地が良く無いんです。
色々な意味で・・・
 
 
その1つは、やはり高さ!!
景色は良いですが、足元がふわふわ感じ、心が落ち着かない^^;
 
帰りのエレベーターは、350mから、地上5階へ下りて来るのですが、
5階で降りた瞬間に落ち着くこの感覚。
 
高い所に住んでる人の気持ちが分からないと、改めて感じた瞬間でした。
 
 
 


今回行くにあたって、後輩添乗員さんからのアドバイス。
スカイツリーは、風でよくエレベーターが運休になるので気をつけて下さい。との事。

みなさんも行かれる際にはHPにて確認を!!



ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿