2020年1月14日火曜日

慢性腎不全の疑いが出てから、さくちゃんが変わった事

前回のブログから大分空いてしまいましたが・・・。

まずは皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

               僕は元気ニャよ(^O^)

12月15日

慢性腎不全のお薬を投与し始めてから、かれこれ1ヶ月が経ちます。
ご飯を缶詰に変えてから吐く事が無くなりました♪
勿論本人も元気です(^O^)

昔はカリカリを食べた後、週1回位の割合で吐いてましたが、それが無くなりました。
この1ヶ月半の間に変わった事と言えば・・・
①ご飯が缶詰のみになった。
②ご飯代の高さを高くしてみた。
の2つです。
どちらが、要因かは分かりませんが、良い事です。

こちらが今までの高さです。

こちらが新たに高くしてみたご飯台

そして、カリカリを食べなくなって、さくちゃんが変わった事が一つ。
ご飯の食べ方が汚くなりました(^^;
病気になってから?ご飯が缶詰のみになったから?
こちらも原因は分かっておりません。
毎日せっせとご飯代周りの掃除に励んでます(^^;

今後、両方の原因を探るべく色々試して行きたいと思います(^O^)

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿