2020年6月12日金曜日

慢性腎不全を患った猫 その後・・今回はおう吐の話です。閲覧はご注意願います。

前の投稿から大分空いてしましましたが・・・(^^;

その後の、さくちゃんの様子のご報告です。
2月以降、さくちゃんが毛玉以外を吐く事が無くなりました(^O^)

そんな安心しきって居た5月上旬のある日、夕方ご飯を少しだけ食べたと思ったら、
直ぐに吐いてしまいました(>_<)
その30分後、再度胃液のみおう吐・・・。
更に30分後、珍しく沢山の水を飲んだと思ったら、その後直ぐに吐いちゃいました。
多分3回目のおう吐は、空腹のお腹に一気に水を飲んだ為吐いたものと推測されますが、1回目2回目のおう吐は、ちょっと気になる所です。

かかりつけの病院がまだ開いている時間ですので、連れて行くべきか?
悩み所です。
病院が開いている時間ギリギリまで悩んでいた所、さくちゃんが少しだけですがご飯を食べ始めました♪
写真は後日撮ったものです。流石にこの時は写真を撮る余裕なんてありませんでした。

これで吐かなければ今晩は様子見で大丈夫と思われますが、病院の診察終了までのタイムリミットも迫っています(>_<)
連れて行くべきか? 様子見で大丈夫か?
散々悩みましたが、今晩は様子見する事にしました。
(最悪の場合、深夜の救急へ連れて行こうと思います)

続きは、また後日報告させて頂きます。
本日もご覧頂きありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿