2020年6月16日火曜日

慢性腎不全を患った猫 前回の続きです

前回のおう吐を繰り返した投稿の続きです。

まずは前回の投稿後、ツイッターやインスタ、LINEなどでご心配のお声を頂いた皆さまありがとう御座いました(^O^)

その後のさくちゃんですが、結果から申し上げますと、元気です♪
夜に少しずつ、少しずつですがご飯を食べる様になり、そして吐かなくなりました(^O^)

そして翌朝には、ほぼいつも通りにご飯を食べる様になり元気に過ごす様になりました。
昨日の心配は何処えやらと言った感じですが、取り越し苦労で済んで何よりです(^^;

みにゃさん心配してくれてありがとニャ♪ お陰様で元気ニャ(^O^)

本日もお読み頂きありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿