2024年7月22日月曜日

慢性腎不全を患った猫 末期のさくちゃん①

 2024年7月10日頃~

今まで粗相をする事が滅多になかったのに、トイレの近くまでは行くのにトイレの周辺でおしっこをする事が多くなりました。また、歩いているとぶつかりそうになりながら歩いてます。私はてっきり目が見えなくなったのかと思ってましたが、実際は目は見えているけど脳か神経の異常と後日発覚しました。

足腰も弱くなったのかなと思い、トイレのカバーを外してみました。13センチ程の高さがあったトイレが8センチ位に。また周辺には、ペットシーツを敷いて、トイレの場所も1ヵ所増やしてみました。

私が居る時はトイレの近くへ行ったら、サポートしてあげるなどしましたが、結局改善する事はありませんでした。


御覧頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿