2024年7月22日月曜日

慢性腎不全を患った猫 末期のさくちゃん④

7月21日

昨日の朝とはうって変わり完全に寝たきり状態となりました。

おしっこは良好ですが、スープ系のご飯も数グラム舐める程度です。

今日も点滴をするべきか悩みましたが、ご飯大好きなさくちゃんがご飯を食べる事を辞めた時には、それ以降処置は辞めようと決めていたので、皮下点滴は実施しませんでした。


7月22日

早朝、さくちゃんが虹の橋を渡っていきました。

穏やかなさくちゃんを見てるとただただ寝ているだけに感じます。今にでも起きて『ニャー』ご飯頂戴と言いそうです。

いや、言って欲しい!!

16年6ヵ月、さくちゃんと過ごす毎日は大変楽しく倖せな日々でした。

猫と暮らした事のない私に、自分の身体をこにして色々教えてくれて、私をキャットシッターにまでさせたさくちゃんは偉大な猫様です。

さくちゃん『うちに来てくれてありがとう♡』そして『倖せありがとう♡』



御覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿