2019年11月17日日曜日

ご飯食べない・・・病気の前兆?

11月2日
いつも通り朝ご飯を食べるさくちゃん。
でしたが、半分程食べた所でごちそう様です。いつもなら完食した挙句、追加をねだる位なのにどうした事か。
まぁ、さくちゃんだってそう言う日もありますよね(^^;
と思った2時間後、ゲポッっと戻しちゃいました。しかも、ほとんど消化されておらず・・・。

あれっ?何かおかしいかも???
と思いつつも、まあ1日位食べなくても問題は無いので、取り敢えず様子を見る事にします。
水は少しは飲んでいるものの・・・その後
その日の夜ご飯、一切食べず(>_<)
次の日の朝ご飯、一切食べず(>_<)

これはたまたま食欲が無いだけでは無いと思い早速病院へ連れて行く事に。

続きは後日アップさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿