2019年11月27日水曜日

慢性腎不全の疑い・・・食べるご飯を模索

11月4日

さぁ今日から、さくちゃんがご飯を食べてくれる様に、色々と試して行きたいと思います。
まずは、カリカリにぬるま湯を入れ10分程放置。ふやかしてみます。
まぁ食べない気はしますが、一応お試しです。
さくちゃんご飯だよ~とご飯場所へ置いてみます。
クンクンだけして、プイッ・・・いらニャイ。ですよねぇ~(^^;

次、ふやかしたカリカリに缶詰を混ぜてみます。
缶詰だけ食べ、カリカリだけ綺麗に残ってます。
やっぱりかぁ~

まあでも、缶詰は食べるので大丈夫大丈夫と自分へ言い聞かせる私・・・。
嗜好がころころ変わる場合があると、先生から聞いていたので、良い方向に変わってくれればと願いつつ、もし缶詰も食べなくなったらと言う不安にも駆られます・・・(>_<)
その不安が数日後にやって来るとは、今は来る由もありません。

食べてくれるカリカリや缶詰を色々試したく、ネットで探して発注してみました♪
病院で購入したものも入ってますが、お試しのラインナップがこちらです。
さくちゃんが大好きな、たま伝(たまの伝説)
思わず箱買いしちゃいました。



この中にお好みのものがあると嬉しいのですが・・・。

2日後、予想だにしない更なる新展開!!
ありがとうございます。

PS、自分の身を削って、私に学習させなくても良いんですよ!!さくちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿