2019年11月25日月曜日

慢性腎不全の疑いから、カリカリお試し。ちょっとだけ光が見える?

11月3日 病院からの帰宅後です。

朝ごはんは食べてくれなっかったので、早速病院から頂いたサンプルのカリカリを試してみる事にします。

まずはA社その1。
今までもA社の物は食べた事が無いので多分食べないだろうけど一応お試しを。
やはり食べてくれません。当然ですよねぇ、まぁ予想通りです。
次にA社その2。
これも食べてくれません。これも予想の範囲内です。

問題は次。B社の物です。
今まで、B社のc/dを愛用していましたので、食べてくれると良いのですが・・・。
B社その1。
お皿に開けると食べそうな雰囲気♪ そしてパクリ!!おぉ~食べた(^O^)
でも3粒で終了(>_<)
ラストはB社その2。
これを食べないとカリカリは迷宮入りです。
結果は・・・食べてくれました♪
いつも程の量ではありませんが、いつもの半分位は食べてくれた・・・。
良かった(T_T)

でもこれだけでは足りるハズも無いので、最後に缶詰を。
おぉ~普通に食べてくれる(^O^)
缶詰は大丈夫そうなので、ちょっと安心しました。
                缶詰は食べるニャ
そしてその夜。
最後のカリカリは行けるかもと思ったのもつかの間、夜にはまたカリカリは食べなくなったさくちゃんでした(>_<)

結局カリカリは迷宮入りする事に・・・。
でも缶詰だけでも食べてくれそうな物が一つ見つかったのは朗報です。
ちょっと安心と一筋の光が見えた一日でした♪

取り敢えず今日は缶詰でしのいで、明日から最後に少し食べたカリカリで色々と試してみたいと思います。
さぁ、明日からチャレンジです!!

なお、あくまで私の私感ですが、今日食べる様になったのは、皮下点滴のお陰かと思われます。あくまで私の私感です。真実は定かではありません。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿