2019年12月15日日曜日

慢性腎不全と猫風邪治療

11月19日

抗生物質の投与を始めて7日目、ようやくくしゃみが落ち着いて来ました(^◇^)
昔からですが、さくちゃんは病気になると治るのが遅いんですよね(^^;
5年前位にも頭に傷が出来、カラー生活をしてた時があったのですが、先生からは「1ヶ月位で良くなります」と言われていたものの、結局完治までは2ヶ月かかりました。
今回も「5日位で落ち着いてくるでしょう」と言われましたが、結果は7日かかりました。
まぁ私の中では想定の範囲内です。

ところで、さくちゃんですが、食欲が戻って来ました。
今月に入ってからご飯をねだる事が無くなってましたが、2・3日前からご飯の催促をする様になって来ました♪
元気になってきた~(*´▽`*)
ご飯待ち中のさくちゃん♪


そこで、先日買ってきたたま伝のパウチを試して見ました。
カリカリと混ぜてあげてみます♪
これでカリカリを食べる様になると良いのですが・・・。


結果は!!たま伝だけ綺麗に食べて、カリカリだけ綺麗に残ってます・・・。
ですよね~(^^;
そんな予感はしてましたが、予想通りです。
しかし、本当綺麗に分けて食べてます。ある意味芸術的!!

でも水分補給が必要な時には使えそうです。
良いもの見つけました♪

本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿