2019年12月5日木曜日

慢性腎不全の疑い・・・また朝から何も食べなくなった

11月8日

朝起きて、まずは目薬を投与。
嫌々は変わらずですが、頑張って点させてくれました♪

では、ご飯タイムと行きましょう。
相変わらずカリカリは食べてくれませんが、缶詰は食べてくれてます。
が、今朝は違いました。
唯一食べてくれていた、k/dの缶詰すら食べません(>_<)
はてさてどうしたものか?
何となく昨日までより、更に元気が無さそうにも見えます。

生憎大好きなたま伝も切らしてますし・・・。
手作りご飯でも作ろうにも、さくちゃんが食べれる食材が無いし・・・。

病院へ連れて行こうか?
それともたま伝を買って来て、食べるかどうか試してみるか?
一旦、たま伝を買って来て食べるか試して、ダメなら手作りご飯を作ってみて、それでも食べなければ、病院へ連れて行こうと決めました。

店の開店に合わせて、たま伝を買いに行って来ました。
食べてくれると良いけど・・・。

缶詰を開け、来ない。
いつもならここでキッチンへ来るのに・・・。

ご飯場所へ持って行くも、来ず(T_T)
ベッドで寝たままです。
チーン・・・。


あのたま伝大好きなさくが反応しないなんて・・・。
これはまずいかも!!と思いながらも、ご飯を口元へ持って行くと・・・食べた(>_<)
ゆっくり、ゆっくりとですが、食べてくれます♪
良かった~(>_<)
なんだかんだで、一缶完食してくれました♪

その後、夜にはいつものご飯場所で、たま伝を完食するまでに♪
取り敢えず今日は一安心です。

たま伝を買いに行った時見つけた、たま伝のパウチ↓

あわよくば、カリカリと混ぜたらカリカリを食べてくれないかな~と思い買ってみました。
食欲が戻ったら試してみたいと思います。
試した結果はまた後日報告させて頂きます。
本日もありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿